2016年05月17日

成長中

ひたすらオカマちゃんのレベル上げに励んでいたのでまた更新が止まってました@@


とりあえず無事にLv80に到達し、その後ちゃちゃっとLv81になったところで
ミオラの恩恵がなくなってしまいちょっと息抜き段階です(*´∀`*)
デイリーと採集を絡めながらやっているのは相変わらずですが、Lv81になるまで
ちょっと採集は抑え気味だったので、これからは採集も頑張ります(`・ω・´)q
気がついたらゲージも半分くらいになっていたし、最近なぜか占いで生産系の
精霊の祝福ばかりもらえるので、フル活用しようと思います(笑)
(というか、どんどん使わないとモールの枠が圧迫されて大変なので@@)



次の更新は採集がランク10になったらかなぁ〜〜?




ランキング(一応)参加してます



【幻想神域の最新記事】
posted by 管理人マル at 07:59 | Comment(0) | 幻想神域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

