2016年05月05日

新キャラ

ダガーのレベル上げ(&採集上げ)に疲れてきたので、気分転換に新キャラ投入!
職はサイズ(通称オカマちゃん)にしました( ´艸`)


久々の遠距離職、しかも召喚たちが働く働く(笑)
狩りってこんなに楽だったのねぇ〜〜(*´∀`*)と感動しつつメインクエ消化中です♪
先輩サイズ使いの方のブログなどを見て、スキル回しはだいたいつかめた気がしますが
召喚はちょっと問題アリかも・・・・・・@@
これからいろいろ試してみて、自分に使いやすいタイプを探そうと思います(`・ω・´)

装備は別キャラから引っ剥がしてきたのを適当に使っていますが、いざと言う時は
ダガーも動かしたいので、オカマちゃんはオカマちゃんで強化した方がいいかなーと
考えてます・・・・・・
少なくとも武器は専用のものを用意しないといけないけど、あっという間にLv75に
なってしまったので、70武器はスルーして80武器のために貯金中です( ̄∀ ̄;)
レシピも高い上に、製造費もどういう価格設定!?って感じですもんね(´・ω・`)



久しぶりに新しいことに取り組み始めて、なんかまた楽しさが盛り返してきました!
連休も終わりだけど、最後まで楽しめますようにヽ( ´∀`)ノ





シンシアも連れて来ました♪



【幻想神域の最新記事】
posted by 管理人マル at 08:13 | Comment(0) | 幻想神域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: