2016年04月29日

決行

幻神占い7日目でアイテム2倍になる日に、染色薬が当たって大喜びの管理人ですヽ( ´∀`)ノワーイ♪
タダでもらえるものなので文句を言ってはいけないと思いますが、アリーナコインとかだと
やっぱりちょっと凹みます(´・ω・`)
製造系のアイテムも・・・・・ブラックならまだありがたみがありますが、ブロンズアンビルは
少し残念かなぁ〜〜〜って感じです^^;







さてさて、昨日は前々からこっそり考えていた計画を決行(`・ω・´)

サブ武器を双銃から聖剣に変更しました!!!


実はダガーを始めたきっかけは、聖剣メインのキャラを作った時のサブ武器がダガーで
動きが面白かったからだったのでした(*´ω`*)
ダガーメインになった時にサブを双銃にしたのは速さ確保のためでしたが、装備強化で
ある程度速さも上がったことと、双銃のスキルがいまいちうまく使えないなーという理由で
変更を検討していたわけです・・・・・・


最近ギルドの皆様のおかげでID周回貯金が貯まってきたこともあって、Lv70ですが
バット聖剣も作っちゃいました!!(80武器はさすがに無理でした><)

問題は、メインではなくサブとして聖剣がうまく使えるかということになりますが
これは頑張って練習していくしかないですね@@
また七転び八起きな毎日になりそうですが、楽しみでもあります( ´艸`)





チケットでウリたん獲得計画中☆



posted by 管理人マル at 09:15 | Comment(0) | 幻想神域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

世界結晶

デイリーと絡めながらちまちまと採集を進めたおかげで

a071.jpg
ようやくランク9に到達しました〜ヽ( ´∀`)ノワーイ♪
ランク10まではまた長い道のりになりますが、引き続きのんびりやっていこうと思い・・・・・・
ましたが、そうはいかない事情が@@;


問題は、タイトルにもつけました「世界結晶」です><
世界結晶は、ナディアの採集商人さん(だっけ?)に売ると採集コインと交換してくれて
このコインを使ってランク10でもらえるようになる橙アバと交換するつもりだったのですが
交換できる数に上限があるんですね・・・・・・
採集を上げ始めたのは今のダガーキャラになる前のキャラだったのですが、そのキャラが
すでに持てる上限に到達してしまったので、交換できない分は倉庫に置いておいたところ
倉庫があふれました((((;゚Д゚))))
そこでどうしよう・・・・と考えた末に、今のキャラでも採集を始めてこちらで交換するように
なったわけです(*-ω-)



・・・・・・・・・そして結果はお察しのとおり、ダガーの倉庫もあふれました(´д`)

もう全キャラに採集の橙アバが買ってやれるほど貯まってしまっていますが
ランク10までは頑張ります!!(`・ω・´)
ランク10になると、移動速度もアップするんですよね・・・・これは見逃せない!
仕方ないので、これからは倉庫キャラで交換していこうと思います(笑)



採集コインを考古学コインと取り換えたい!と思っているのはわたしだけじゃないはず@@




デイリーもがんばってます

posted by 管理人マル at 10:19 | Comment(0) | 幻想神域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

イカちん

ブログの更新は停滞中も、一応ゲーム内で何かあった時(成就とか)はSSを撮るようにしていた
・・・・・はずなのですが、なぜかここ数日のSSが残っていない@@;


あったのはこれだけ
イカちん.jpg
IDでイカロス(個人的通称イカちん)が出た時の成就でした(*´∀`*)
しかし相変わらず叩くのと避けるのに必死で、イカちん本体のSSはありませんでした・・・・・_| ̄|○

イカちんはサービス精神旺盛なのか、よく登場してくれる気がします( ´艸`)
サブクエリストを見ると他にもいろいろ出るようなんですが、さっぱりお目にかかれません!
まぁ出てきても、ほとんど「ただ出てきただけ」でおみやげ(鍵の欠片)とかくれる訳でもないので
どっちでもいいかな・・・・・・(笑)





ウリ坊とかどこで出るんだろ?@@




posted by 管理人マル at 09:16 | Comment(0) | 幻想神域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

ぼちぼち再開

すーーーーーーっかりサボってしまっていましたが、春になってぼちぼち活動時間が
確保できるようになってきた(気がする)ので、ブログの方も再開しようと思います(*´ω`*)



まず、メインで活動するキャラをダガー/双銃に変更しました!(今までは杖メイン)
昔から遠距離職ばかりやっていて、近接職は自分には向いてないと思っていたのですが
なんとなく始めてみたらなかなか面白いかも!?
ということで、レベル上げと装備強化に勤しむ毎日です(`・ω・´)


しかしながら、そもそも近接職の動き方がわからない!!@@
攻撃の仕方も遠距離の時のクセが抜けず、いつまで経っても立ち回りはへたっぴで
ヨワヨワの床掃除要員のままです(´д`)
でもここであきらめたら、せっかく興味を持った新しい方向を自分で閉ざしてしまう
ことになっちゃうし・・・・・・

たかがゲームで大げさなことを言っているかもしれませんが、今までと違った道を
見つけたいという気持ちを捨てたくないので、へたでも弱くてももうしばらく
頑張ってみるつもりです(*・ω・)ノ







こんな気持ちになったのも、新しく入ったギルドのおかげかもしれません(*´ω`*)
いろんな時間帯に活動してる人がいて、いつでも楽しめる感じが居心地よいギルドです♪
皆さん強いので、できるだけついていけるように精進しなくては〜〜〜!(笑)




再開記事なので短めでご挨拶代わり♪



posted by 管理人マル at 11:26 | 幻想神域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。