2016年03月31日

総括

3月も今日で終わりですねぇ・・・・・・


前半の方で少しだけ週末塔を頑張ったおかげで、チケット3000はもらえましたが
その後はすっかりサボってしまいました^^;
最近は、記事にも書きましたがほとんと採集のランク上げしかやってないので
更新するようなネタがなくて困っているところです@@
しかも世界結晶が上限に達してしまい、これの扱いにも頭を悩ませ中・・・・・・
採集の橙アバと交換しようかと思っているのですが、そのためにはやっぱり
ランクを上げないと(´д`)





珍しく(!?)ちょっとお金も貯めてみたいと思い立ち、フレさんのお知恵を借りつつ
励んでいるところです(笑)
きっかけは、サブキャラの武器をLv80のものにしよう!ってことだったのですが
よく見たらすでにちゃんと80武器持ってたとかいうオチだったり( ̄д ̄;)
でもせっかくやり始めたことなので、採集の合間にIDぐるぐるも頑張ります!



4月になったらまた何か楽しいことを見つけたい(*´ω`*)





まずはプレイ時間の確保から@@




posted by 管理人マル at 13:16 | 幻想神域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

ラブリー

引き続き採集のランク上げ中〜〜!


採れるものの種類が多いので、最近はフェンボックで励んでます(`・ω・´)
そして、フェンボックといえば超お気に入りのレアMOBの

a064.jpg
パンジェリアンくんに会えます〜〜ヽ(*´∀`*)ノ



a063.jpg
攻撃しちゃうぞ〜〜!ポーズとか


a065.jpg
突撃だ〜〜!!って言いたそうな真ん丸な目とか
まじ可愛い〜〜〜可愛すぎる〜〜〜


倒しちゃうのは惜しい可愛さなので、いつも遠くから眺めてます(*´ω`*)
SS撮るために接近したので、最後は倒してしまいましたが・・・・・・
次回からはまた遠くからこっそり愛でるだけにする予定です( ´艸`)





もちろんチチ搾りもしてますヨ


posted by 管理人マル at 08:00 | 幻想神域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

道程

お久しぶりの更新ですー(笑)


というのも、最近なんとなく忙しくてゆっくりログインして何かをやるという
時間が取りにくくなってしまい・・・・・

まぁ要するに 更新するようなネタがなかった ってことです(-ω-)






じっくりIDに行く余裕もなかったので、惰性で ぼんやりと採集ランク上げをやってたら

a062.jpg
ようやくランク7になりましたヽ( ´∀`)ノワーイ♪

a061.jpg
ランク上げのためチチを搾り取られても文句も言わない牛さんに感謝(-人-)


よーーし、この勢いでもう少し採集ガンバルぞ!

と思いつつふと見ると

a060.jpg
・・・・・・・・・次までの長い長い道のりに思いを馳せる管理人でした(´д`)





ランキング(一応)参加してます



posted by 管理人マル at 12:34 | 幻想神域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

釣り10

予想外に時間がかかってしまいましたが

a055.jpg
釣りランクがようやく10になりましたーヽ( ´∀`)ノヤッター♪
ランク10になった瞬間て、他の成就と違ってピカーッと光ったりとかしないので
気がついたら到達してたって感じ・・・・・ちょっと寂しかった(´・ω・`)


ギルチャで今後の方向性をおしゃべりした結果、とりあえずもう少し上のマップで
釣り装備の充実を図るべく鍛錬することに決定(`・ω・´)
次の目標キングを釣るためのエサ準備!

a054.jpg
毒々しいマンタを釣ってます((((;゚Д゚))))






こんなタイトル取りました(ゝωб)v

a056.jpg
a057.jpg
上は考古学の全マップ200ホリ達成タイトルで、下は釣りのタイトルですね(笑)
釣りの方のタイトルが気に入っているんですが、消えかけの薄いSSで残念><





のんびりだらだらモードで活動♪



posted by 管理人マル at 08:58 | 幻想神域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

成果

前回の記事で
「テクニックタイプの竿を作ってメルッドのフグにリベンジ!」を宣言しましたが


結果はこれ!
フグ.jpg
見事リベンジ成功しました〜〜ヽ( ´∀`)ノワーイ♪
用意したエサがこれだけしかなかったので、制限時間前に終了でしたが
エサがあったらもうちょっといけたかも!!


やっぱり竿って大事ですね〜〜〜すごく実感しました><
竿に限らず、装備ってなんでも大事だと思いますが・・・・(笑)





フグのアイコンはヒヨコに似てる( ´艸`)


posted by 管理人マル at 08:01 | 幻想神域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

